FANDOM

DokiDoki!.L-O-V-E.Commune.PNG

おもちゃ版のラブリーコミューン

ラブリーコミューンは、スマートフォンに似ている。キュアラビィとともに使い、プリキュアに変身する。

能力編集

ラブリーコミューンは、ドキドキ!プリキュアの変身アイテムである。ラブリーコミューンの上部にキュアラビィをセットすることで、女の子をプリキュアに変身させることができる。さらに、他のキュアラビィをセットすれば、様々な効果を生み出すことができる。

外見編集

ラブリーコミューンは、ピンクと白の色をした、黒いスクリーンを持ったスマートフォンに似た形をしている。ピンクのボタン2個と、白いボタンが1個ついている。そして、それぞれのプリキュアのテーマカラーの4つのリボンがついており、上部についているマスコットは、それぞれパートナー妖精によって異なっている。マスコットの上には、キュアラビィをセットする場所があり、キュアコミューンにセットしたキュアラビィによって、スクリーンが変化する。

トリビア編集

  • 妖精のマスコットがコミューンに変身するシリーズとしては、3番目である。
  • 異なるキュアデコルをセットすることで、異なる効果を使うことができるという点で、スマイルパクトに似ている。

ギャラリー編集

おまかせWiki